中性脂肪が気になるあなたへ!マイケア【さかな暮らし】

40歳・50歳・60歳以上の女性、男性の方!

気になり始めた高めの中性脂肪を下げる、機能性表示食品!

マイケア【さかな暮らし】の紹介です。

 

 

今回紹介しております、さかな暮らしには、

   EPA   600mg

   DHA     260mg

機能性関与成分として含まれており、血中の中性脂肪を低下する機能が受理されております!

EPADHAとは、イワシなどの青魚の油に多く含まれる、オメガ3脂肪酸というものの一種。健康維持に不可欠ですが体内で作り出すことができない為、食物からの摂取が必須です。

動物性の油と違い、常温でも固まらないサラサラな油です!

しかしこのEPADHAは加熱に弱い為、食事では足りない分をサプリメントで補うのが有効です。

 

中性脂肪が高め・・・

普段の食事がお肉や揚げ物が多い・・・

魚不足な食生活を見直したい・・・

 

そんなお悩みのあなたは。

 

 

 

 ぜひ、お試しください!